『C.S.』を上げる!

こんにちは、小島です。

C S

C=customer(顧客)

S=satisfaction(満足度)

つまり、『顧客満足度』を上げる!

ことは、全ての業種において至上命令となっていると思います!

このこと』について、自ら実感する出来事が最近ありました!

昨年12月、

『ナイキ・エアマックス95』を購入

7BC9D884-BDB9-4DCC-95C5-1CA98DE57831

年明け、1月から使用しました!😆

が、・・・、2月のある日・・・😳

(つまり、履き始めてから1ヶ月ちょいで)

破けました!😭

どこかに接触した、擦った、かは、全く、絶対、心当たりありません・・・😓

(決して、不良品であったとは言いません・・・が)

(心の片隅には思っているけど・・・)

使用後ですし、販売元に問い合わせても無駄だと考えました。😭

でも、履き潰したと思うには、あまりに使用期間が短かいので諦めきれず、

修理を考え、ネット検索!

で、「ここにしよ」っとヒットした店が!

ミスターミニット新潟伊勢丹アネックス店』さん

さっそく相談に行ったところ、

力がかかる場所なので、修理後再発の恐れはあります

破けた場所の上から布を当てるので、多少見てくれが悪くなるのはご了解ください

修理見積もり価格は4,000円程となります

修理期間は、只今混んでおりまして、3週間程となります

でした!

スニーカーの価格が 17,699円だったので、新たに買うより全然お得!

修理をお願いしました!

で、3週間程で仕上がりました!

1357308D-02B5-46E3-BE77-FCC7F5E5905Fジャジャ〜ン AB4E9B9E-479F-486F-B292-8C85C7E47D3Cズーム

27DEE032-612F-4C6E-B590-02454D2F1842因みに正常な方

え〜〜〜!、何と!、お見事!😆

多少見てくれが悪くなる 「なってない!」

再発の恐れはあります 「ここまで直して頂けたら、次はもう諦めが付く!」

『満足度』 120%!、いや、200%!

ミスターミニット』さん、誠にありがとうございました!

と、いうことでこの感激を糧に、私も、お客様に満足して頂けるよう

日々の自己研鑽に励み、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

改めまして、新潟関屋自動車学校を何卒、宜しくお願い申し上げます。

m(_ _)m