こんにちは、小島です。
『C S』
C=customer(顧客)
S=satisfaction(満足度)
つまり、『顧客満足度』を上げる!
ことは、全ての業種において至上命令となっていると思います!
『このこと』について、自ら実感する出来事が最近ありました!
昨年12月、
『ナイキ・エアマックス95』を購入
年明け、1月から使用しました!😆
が、・・・、2月のある日・・・😳
(つまり、履き始めてから1ヶ月ちょいで)
破けました!😭
どこかに接触した、擦った、かは、全く、絶対、心当たりありません・・・😓
(決して、不良品であったとは言いません・・・が)
(心の片隅には思っているけど・・・)
使用後ですし、販売元に問い合わせても無駄だと考えました。😭
でも、履き潰したと思うには、あまりに使用期間が短かいので諦めきれず、
修理を考え、ネット検索!
で、「ここにしよ」っとヒットした店が!
『ミスターミニット新潟伊勢丹アネックス店』さん
さっそく相談に行ったところ、
① 力がかかる場所なので、修理後再発の恐れはあります
② 破けた場所の上から布を当てるので、多少見てくれが悪くなるのはご了解ください
③ 修理見積もり価格は4,000円程となります
④ 修理期間は、只今混んでおりまして、3週間程となります
でした!
スニーカーの価格が 17,699円だったので、新たに買うより全然お得!
修理をお願いしました!
で、3週間程で仕上がりました!
え〜〜〜!、何と!、お見事!😆
多少見てくれが悪くなる 「なってない!」
再発の恐れはあります 「ここまで直して頂けたら、次はもう諦めが付く!」
『満足度』 120%!、いや、200%!
『ミスターミニット』さん、誠にありがとうございました!
と、いうことでこの感激を糧に、私も、お客様に満足して頂けるよう
日々の自己研鑽に励み、皆様のご来店を心よりお待ちしております!
改めまして、新潟関屋自動車学校を何卒、宜しくお願い申し上げます。
m(_ _)m